スマートフォン版はこちら

三沢クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三沢クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野市の病院、「三沢クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 383-0015
住所 長野県中野市大字吉田字大塚781-7
電話番号 0269-22-5522
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三沢クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63


おすすめ病院の口コミ

  • nanaさん
    上條記念病院 口コミ
    現在、上条記念病院に毎週月曜日の午前中に通院しています。前に通っていた病院で統合失調症という診断をされたのでその診断に疑問をもっていたので思い切ってセカンドオピニオンということでほかの病院に変えようと考えていたところ、ほかの病院ではいきなり通院することなどできなくてまずは前の病院の医者からの紹介状などがないと通院することができなかったのですが、上条記念病院は紹介状がなくてもすぐに通院することができました。
  • みえみえこさん
    小金平産婦人科皮膚科医院 口コミ
    産婦人科と皮膚科の両方がある医院です。
    2階に皮膚科があります。
    エレベーターで行くことが出来ます。
    皮膚科の先生は女性の先生です。
    いつも、ニコニコとしています。
    トイレには、ベビーベッドも完備されています。
    また待合室にも、絵本や玩具などが置いてあります。
    薬は院内処方で出してくれるので、助かります。
    看護師さんも、皆女性の方達です。
    薬の説明も、丁寧に教えてくれます。
    質問をしても嫌な顔せずに、説明をしてくれるので、聞きやすいです。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    長野県立こども病院の整形外科で、こどもがお世話になりました。
    完全予約制になっており、、他の病院からの紹介状がなければ診察してもらえません。
    病院内は、子供目線の内装になっていて、可愛いしお洒落な印象です。
    先生方は、一流の方たちばかりです。
    こちらの質問にも分かりやすい言葉で丁寧に答えてくれます。
    看護士さんも、子供慣れしていて、泣いてしまっても笑顔で対応してくれます。
    病院内の各所にベビーベッドが置かれていて、おむつ交換が出来ます。
  • ---さん
    諏訪共立病院 口コミ
    数年前、高校生の時にちょうど、クラスでインフルエンザが流行しているときに熱がでて、インフルエンザの疑いがあったのですが、それで諏訪共立病院は一番自宅から近かったのですぐに診察してもらいました。インフルエンザの検査をしてみると結果は陽性だったのでインフルエンザだったのですが、インフルエンザの検査の結果がわかるまで早かったのですぐに診察してもらうことができましたし、病院としての対応はとても良かったです。
  • ---さん
    石倉クリニック松本院 口コミ
    石倉クリニック松本院で二重まぶたの整形手術を受けたのですが、埋没法というメスを使わない方法で手術を受けました。カウンセリングの段階ではまだ手術をしても仕事を長期休むこともできないと話したのですが、仕事を休まなくてもできるということで手術を受けることにしました。手術自体はとても簡単でカウンセリングでも私の目にあった自然な二重まぶたにして欲しいという意見を尊重してくれていたので先生のことをとても信頼することができました。術後の経過も順調で今では自分の目をすごく気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三沢クリニックの口コミ詳細ページ上部へ